未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

自作パソコンの落とし穴

2007年09月05日 11時23分50秒 | PCネタ-ハードウェア
自作パソコン入門(1)“予算5万円”でも高性能(産経新聞) - goo ニュース

安いと思って手を出すと、とんでもないことになる。OSやアプリはどうするのとか、ディスプレイはどうするのとか考えていくとDELLとかHPのほうが安かったりする。もちろん、拡張性やグレードアップを考えると自作パソコンがお勧め。組み立ては意外と簡単だが、奥が深い。

ちなみに自宅のパソコンは音源が真空管TUBEのマザーボードを使った自作機を使っている。でもスピーカーとの相性が悪くてkillしているけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育の貨幣化<等価交換> ... | トップ | ブログスカウターはだめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PCネタ-ハードウェア」カテゴリの最新記事