未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

北朝鮮、スパイを多数摘発と発表

2008年12月19日 07時46分50秒 | 国際-北朝鮮
「金総書記狙うテロ摘発」北朝鮮報道官が談話(読売新聞) - goo ニュース

>報道官は、核関連情報の内偵を目的に、土壌や水などの試料を採取しようと画策していたスパイが一網打尽になったと主張。また、秘密の地下教会結成の陰謀も粉砕されたとしている。報道官は、「極悪非道な手段にまで手を付けた」と韓国側を非難した。

暗殺の主張はオウム事件を思い出させます。攻撃されて脳卒中のような症状が出たと主張してくるかもと思わせますね。オウムの場合、自分たちで毒ガスを作っておいて、毒ガス攻撃に曝されているという逆プロパガンダをやりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒル国務次官補が政権交代に... | トップ | 金総書記に「一定の判断力」-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際-北朝鮮」カテゴリの最新記事