未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

“物価の上昇”ホントに止まった?TBS News-i

2015年05月02日 19時55分24秒 | 社会ネタ+全般
“物価の上昇”ホントに止まった?


なかなか興味深いニュース。なぜかなと考えてわかったこと、消費者寄りの目線で作っている。

ニュースの視点も変わってきた?









【PR】
【楽●天】検索するだけで、毎日もれなくポイント!

↑これってすごい!!


これはお買い得です。お一人様一回限り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日のニューヨーク株、反発 ... | トップ | ベン・E.キング - 上を向いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事