未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

牛タンのこだわり、大阪にこだわり

2013年04月05日 18時00分32秒 | 経済ネタ-ビジネス


牛タン店


わけのわからないことを書いています。

意外とこういうわけのわからないタイトルがアクセスがあることを

最近、若い人のブログで知りました。

それはさておき

牛タンです。仙台ではなく大阪の牛タン店です。

月末に出張するので寄ってみようと思っているのですが、

ここの店長のこだわりが半端ではないのです。

なんと仙台の牛タンに魅せられて21年間仙台の牛タン店を食べ歩き、3店にしぼり

徹底研究、修行の末に大阪でお店を開いたという半端ないこだわりのお店です。

しかも、大阪にあったものを開発したとか。

仕入先までこだわったものを提供。

焼肉はなぜか熱くコミュニケーションを取るときにいいというのが私の経験です。

うんと仕事したあと、熱く語り合ってこようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車にもう一度輝きを取り戻し... | トップ | 今日の出来事(2013年4月6日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済ネタ-ビジネス」カテゴリの最新記事