未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【いまさら日大問題】関東学生連盟が日大アメフト部の公式戦復帰を認めず

2018年08月01日 08時18分10秒 | いまさら日大問題
日大アメフト部の公式戦復帰認めず 関東学生連盟
日本大学アメフト部の悪質タックル問題で、関東学生連盟は先月31日夜に記者会見を開き、日大アメフト部の今シーズンの公式戦復帰を認めないと発表しました。  
関東学生アメフト連盟・森本啓司専務理事:「日大は十分な改善がなされていないので、今年度は出場することはできない」  日大アメフト部は、悪質タックル問題で今シーズンの公式戦の出場停止処分を受けていましたが、先月17日に再発防止策を盛り込んだ改善報告書を提出し、処分の解除を求めていました。関東学連は先月31日夜、臨時の理事会を開き、再発防止策の一部について実効性に疑問が残るなどとして処分を解除しないことを決めました。理事会後の会見では「内田前監督らの影響力が排除されたかは不明だ」などと日大の姿勢を厳しく指摘する声も出ました。


公式戦への復帰を認めないという理由は
「日大は十分な改善がなされていないので、今年度は出場することはできない」としています。
再発防止策の一部について実効性に疑問が残るとし、また「内田前監督らの影響力が排除されたかは不明だ」という声もあったようです。






【広告】
かわいいデザインのパッケージでゴキブリの絵はありません、業務用なので効果は抜群→
ゴキマスター 12個入り 業務用 ゴキブリ駆除 ホウ酸団子 リサイクリーン松山
https://amzn.to/2Jr0Cta


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら日大問題 その1 ... | トップ | 今最も再生回数の取れるYouTu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いまさら日大問題」カテゴリの最新記事