未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

12月26日(土)のつぶやき

2009年12月27日 00時52分42秒 | 社会ネタ+全般
08:19 from Power Twitter
出社しました。年賀状を作ります。おそいかな?
13:31 from Keitai Web
久しぶりにケータイから。やっとログインできました。
13:34 from Keitai Web
今日も仕事なのだがお昼を食べ過ぎたため散歩に出ました。
14:05 from follow7
Twitterの相互フォロー支援『Follow7』をみんなで使おう→ http://follow7.com/
21:05 from web
これから食べます、夕食、仕事は続く
21:48 from web
年賀状の仕上げ段階で、昨年の住所ファイルが紛失が判明、googleデスクトップをインストールして探すことにした。親戚関係のファイルが見当たらない。
21:49 from web
ひょっとしてUSBメモリーに保存したのか?どのUSBメモリーだっったか?一年も経つとすべてが忘却のかなた。
by blc5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場に火の塊が落下-福岡 | トップ | 気をつけましょう!ネット上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事