なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

自分磨きの日

2013-03-06 18:09:27 | 雑感
私が看板のチョークアートボードを描かせていただいた、むつみさんの隠れ家ネイルサロン“ラッレグラーレ”に行って来た。


なりふり構わずの普段着かドレコで地元を闊歩している私に
たまには少しご褒美でもと思ったわけである

仕事柄、手のネイルカラーは御法度。そして長さを出すのもだめ
手は荒れ放題の肉屋のかあちゃん状態だし、せめて足の指にカラーをしてもらおうと思った

いつもぺたんコ靴しか履かないせいか、生まれつきか
指の変形が無く、踵も柔らかいですねと褒められてしまった(嬉しい)

むつみさんにカラーを選んでいただき、きれいなパール入りのホワイトシルバーに決める

足のお手入れとパック、カラーをしていただき、きもちよさげになった足の指



画像で載せるのはどうか?と迷ったけど、記念だから載せてみました





これを保つのが、大変なのですよー。

手もお手入れしてもらってご機嫌ご機嫌


むつみさんのブログにもアップしていただきました。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この足! (とみー)
2013-03-06 23:26:59
ちょーキレイです!いいな!いいな!
返信する

コメントを投稿