なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

看板制作進行状況

2013-03-08 20:06:46 | チョークアート
たしか、オーダーでは
「ヤモリとロゴ、あとはMARICOさんに任せる」と言われた。

いろいろとヤモリをデザインしてみたのだけど、
ありきたりのシャドウみたいのではインパクトに欠けると思い
なかなか筆が進まなかった

ようやくこのインパクトありありのデザインレイアウトに決まってから描き始めているのだが
ひとつ鱗を描く度に自問自答している

「本当にこれでいいのだろうか」
「派手すぎないか」
「で、これって一体ヤモリ?」
「ベロがエロ?」



頭の中は千々に乱れながらも
なんとなく私らしさが出てて意外とウケるかもなんて自画自賛してたり

まあしょうがない。
手が動いてしまうんだもんな

ヤバい看板になりそうである







そうそう、テレビを見ない私だけど、それでも最近ちょっと気になっているのが
リスの“アキラ先輩”。

朝の「めざましテレビ」のコーナーで、アニメと実写を合わせたナンセンスものをやっているんだけど
そこに出てくるリスの“アキラ先輩”の物言いと声(ちょいヘリウムガス吸った感あり)がそこはかとなくツボる

ウサギが後輩なんだけど、明らかに“アキラ先輩”は小さいくせに、態度はでかく、かといってでかすぎず、そのくせ現代っ子ぽくもあり、
ちょっと早口で、いがいと情もありそうで、ばっさりと切ったりもする

最近気になるオトコの1人である


皆さんもチェックしてみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿