VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ヒッピーなんですか?

2008-11-04 22:21:43 | Weblog


夏 草ぼうぼうでほったらかしていた畑 とうとう怒られました。

やる気あんのかー 

すいません。耕して、いざ!

ルッコラ サラダからし菜 イタリアンパセリ など植えてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2008-11-05 17:03:14
はじめまして。収穫楽しみですね!
小川糸さんのホームページから飛んできました。
エリア的に近いのでどうにかチビ3人をどこかに
預けていつの日か伺いたいなあと思います。
その日を楽しみにしております!

返信する
Unknown (DJのびー)
2008-11-05 21:16:08
おまちしております!うちノーブルはかなりカジュアルなビストロで、こじんまりやってます。

そんな感じのお店ですが、お手柔らかによろしくおねがいいたします。おまちしております!

返信する