VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

マイノリティの雫

2009-01-20 16:41:59 | Weblog
酵母に魅せられて、発酵とか熟成の妙にゾッコンなノーブル君です。

ブドウが発酵した飲み物ワイン

小麦粉が ブドウ酵母で発酵して膨らむ天然酵母のパン

パンはビールまたはワインの固形バージョンとして考えれるようになってきました。

ワインはキリストの血 パンはキリストのボディーという パンとワインのマリア―ジュは なんて本質的なものなんでしょう!

そんなノーブルの一階に新着です。

ブドウが発酵した飲み物君達

パタポンことショサール氏のピノドニス


もうただものではないオーラを感じるフーラールルージュ


今回は猛烈プッシュ!!レヴァンコンテ
今年はロゼにスポットを当てていきたい!と実感

かなりガスがのこっています。生きたまま詰めちゃった




このガメイは衝撃てきでした。
カマストラ


すきにやっちゃってー









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゼに一票! (まるどら探検隊)
2009-01-20 21:42:27
こんXXは。
ルマッソンのロゼ。昨年のお気に入りの一本でした。
というこで「ロゼに一票!」
以上ゴミはきでした。(^^;
では、また。
返信する
まるどら様! (DJのびー)
2009-01-21 17:20:51
ルマッソンのロゼ 赤白いいとこどり!で味わい深いですね!

返信する