脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

今日は診察日

2016-03-18 18:45:09 | 日記
私は毎月執刀医のもとへ、経過観察ということで診察に通っています。

別に毎月ではなくてもいいのですが、服用している薬のうち30日が処方出来る限度のものがあり、仕方ないのです。

実際私が行くのは二ヶ月に一度。
行かない月は今の所薬の処方箋だけを娘に受け取りに行ってもらっています。

私が病院に行くとなると、旦那が仕事を休まなければならないし、申し訳ないです。

薬だけなら近くの病院でもいいとのことですが、それは引っ越してからでいいかな、と。

そして、いくら経過観察とはいえ、毎回、

どうですか~?

と聞かれるのが苦手なんです。

特に変わらないし、訴えたところで痺れも痙性も良くなるわけでもなくて。

歩けるようになりますか?

なんて誰もわからないし。

ただ、今回は痙性の薬をもらったので何か変わるといいけど。

どうかな~笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿