脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

あれ?

2015-04-20 10:29:05 | 日記
右側の背中に車椅子があたるのが、ちょっとわかるようになったみたいで、

今日は生活のリハビリで立って洗濯物を干していたら、

背中をつたう汗の感覚がわかった!

でもなんか、
暑がりになったみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (K・I)
2015-04-21 11:07:44
5日前からこちらのブログを拝見させていただいております。私は50代後半女性です。
私も20年ほどまえに髄内腫瘍の手術をしました。現在の後遺症は右足が鉛のように重く、左下半身は常にびりびりと痺れてます。
暑くなると左半身だけ汗の量が凄いです。
こちらのブログを読んで入院生活を思い出しております。またコメントしますね。
返信する
K・Iさま (ベリー)
2015-04-21 17:25:10
はじめまして。コメントありがとうございます。
髄内腫瘍を経験されたのですね。珍しい病気なので、同じ病名を聞くと少しだけ孤独感から解放されます。
この鉛のように重い足で少しでも歩けるようにとリハビリ中です。
汗をかいたり、しびれ方が変わったりと日によって症状もかわるような気がします。
少しでも気持ちを分かり合える方がいらしたことに感謝します!
返信する

コメントを投稿