脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

涼しくなってきました か。

2019-09-06 01:12:00 | 身体の不思議

朝晩はだいぶ過ごしやすくなったとは聞きますが、

私は何故だか汗が止まりません。
気がつくと、首のあたりにタラ〜っと。

ずっと座っているとお尻にもたくさん汗をかいているのでトイレで下着を下ろすのもなかなか大変です。

エアコンをきかせて、横になると汗がひくのでそのタイミングでのトイレがベストです。

先日の訪問リハビリでの検温では37.2度で血圧も100ちょっとなので体調を崩すかと思いきやそんなこともなく。

そういえば、その日の朝は体がだるく、次の日もダラダラと過ごしてしまっていました。

もしかしてだけど、
もしかしてだけど、

そろそろとお出ましになったのかしら?

更年期障害。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿