脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

コッペパン

2016-07-19 14:39:13 | 日記
引越して来て、家のそばに人気のあるコッペパン専門店発見。

たまに息子が買ってきてくれます。

大きくてなかなか食べきれない。



注文してその場で好きなクリームや中身をはさんでくれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ゆいまーる)
2016-07-19 21:58:06
コッペパンいいですね!病院食はドイヒーです
返信する
ゆいまーるさま (ベリー)
2016-07-20 07:36:01
コメントありがとうございます!

2ヶ月いた急性期病院の食事はまずくはなかったのですが、プラスチックの食器に慣れるまで時間がかかりました。
その後のリハビリ病院の食事はキツかったです。
幸い、食事制限はなかったので差し入れで繋いでました 笑。
返信する
コッペパン (くぱたん)
2016-07-25 09:34:26
うちの近所にも最近できました。
最近、全国的に流行っているんでしょうか。
おそらく、岩手県矢巾町の福田パンからヒントを得て
チェーン展開しているのだと思いますが。
本家の福田パンでは、コンビーフやキーマカリーなど、惣菜系もかなり充実しています^^
返信する
くぱたんさま (ベリー)
2016-07-25 23:44:59
ああ、そういえば、コンビーフやカレーもありました!
コロッケなんて二個も入っていてスゴイボリュームでした。
年金事務所は年金がもらえるように書いてもらった診断書と、話のわかる担当と、本人が行けばわりと何とかなるような気がします。
頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿