脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体調

2015-07-28 17:10:55 | 日記
常に快適な気温で過ごしていた私には暑すぎる日々です。

今日は軽い熱中症でしょうか。
食欲もあまりなく少し頭痛もありました。

夕方になって少し元気になってきました。

腕の付け根の辺りから手術創に向かって引きつれてるように痛い。
足の痺れは相変わらず。

今日、朝イチのトイレで崩れてしまい、気持ちも崩れて床トラする気も起こらず、息子に持ち上げてもらいました。

本当は足の保護のために靴下や靴を履いた方がいいのですが、
今日1日裸足で過ごしたら、ちょっと感覚がわかって嬉しかった。

実家は古い家なので、洋式便器が低くて大変です。
あ、でもこれ訓練になりますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこからベり-さんへ)
2015-07-28 21:28:28
今年は物凄く暑いです。だから退院してからがよけい暑さでバテてしまうと思います。時期が悪かったですね。連続猛暑日
がずっと、続いています。だから少し動いただけで凄く疲れます。うまく冷房を使って、無理しないで下さいね。
返信する
ちこさま (ベリー)
2015-07-28 21:57:16
話には聞いていましたがスゴく暑いですね~!!
覚悟していたつもりでしたが甘かったです。特に首回りによく汗が出るので不快です。
冬に入院してからの真夏退院は身体が付いていきませんね。
ちこさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿