脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

2回目の外出

2015-05-31 19:33:25 | 日記
雨の予報が出ていましたが晴れました!

今日は旦那と娘が迎えに来てくれてまたもや近くのショッピングモールまで遊びに行って来ました。

朝一番でリハビリをして行ったので疲れてしまい、アイスを食べただけで一度実家で休ませてもらいました 笑。



その後、娘はアルバイトで、入れ替わりに息子が部活から帰ってきたので夕食を食べに出かけました。

出かける度に車椅子の上げ下ろしや、私の介助など、家族には迷惑かけてます。

今の私にはリハビリに集中するしかないと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿