脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

脊髄さん

2015-10-28 20:43:29 | 日記
先月撮ったMRI画像です。
今日の診察で携帯に撮らせてもらいました。


名前の部分をトリミングしたらかなりアップになってしまいました。

白い部分は髄液が流れているところ。

薄く薄くなっているのが私の脊髄。

こんなに薄く、細くなっても頑張っているなんて、なんだか健気で泣けてきます。

ここがあるから私は自然排泄できるんだなあ。
足も少しあがるんだなぁ。

もっと早く気付いてあげればよかったなあ。

私に似て我慢強かったんだな、私の脊髄さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿