脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

ベリークリスマス

2020-12-29 01:44:00 | 家族

今年のクリスマスは、ひとことで言うと、

手抜き


でした。



以前は娘とメニューを考えて買い出しからそれなりに準備していたのですが、今年は娘が忙しくなってしまい、これと言ってクリスマスの料理は作りませんでした。

学生の頃、息子がバイトしていた居酒屋さんで料理を見繕ってもらい、それに合わせて一品足しただけです。てへ。

さらに、食器は紙皿紙コップ、割り箸!





ケーキは頼んであったので、それがあれば何となくクリスマスっぽいテーブルに。

家族揃って今年も食卓を囲めたことに感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿