脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体調日記

2017-07-24 00:42:31 | 日記
お通じの調子も良く、高めの体温が続いたあと、立ち上がるのに普段の倍くらいの体力が必要になり、横になると足が勝手に暴れ出し、燃えちぎれるような痛み。

やってきました、月のもの。
いわゆる生理痛というお腹の痛みは全く感じません。

先日の晴れからの豪雨。
からの梅雨明け・・という激しい天候の変化のあった日はまるで体調に影響がないのに、

月のものや排卵付近はあからさまに身体が言うこときかなくなる。

眠いしだるいし、体幹もさらに弱くなる。

尿意もイマイチ鈍くなるので時間を見てトイレに行ってます。

まぁ、健常でも生理はめんどくさいもんだし、年齢的にも閉経に向かってるなら、そう嫌なもんでもないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿