脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

個室にて

2015-01-30 19:25:06 | 病室
確か、29日には一般の病室に移されましたが病院の都合で個室でした。

そこでは、
下半身に違和感を覚えながらも、上体は起こせず、足に圧をかけられ固定され、非常に苦しかったのを覚えています。
夜は悪夢にうなされ、どうしようもありませんでした。

メンタルなお薬を飲まなかったせいでしょうか。

朝になっても、朦朧として、
自分が縦だか横だか天地もよくわかりませんでした。

病室にはカレンダーも時計もなく、朝に回って来た看護師さんに、

今日は何日ですか?

と聞くのが精一杯でした。

『今日は12月の29日ですよ』
と言われ、

思いのほか日にちが経っていないことに驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿