脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

1月も終わってしまうね 笑。

2020-01-27 07:54:00 | 日記

激しく遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

年末も夜中から午前中まで続く頻尿に悩み、家を早く出なければならない初詣は今年は行きませんでした。

続いて歯茎が腫れたので、ロキソニンを飲んでいたのですが、何故だか夜寝る前に服用すると、夜中息が苦しくなりました。

横になると息苦しい、夜中の頻尿で検索すると、まさにばっちりヒットしたのが





慢性心不全。



もう、怖くて。


すぐに病院に行きたかったけれど、なかなか平日にダンナが休めないのと怖いのとで、延び延びになっていました。


ロキソニンを飲まなくなったら夜中の息苦しさは無くなったものの、受診の際にレントゲンを撮ってもらいました。


結果、心不全の疑いは消えました。
よかった!

頻尿の方は膀胱炎の薬と膀胱に尿を貯められるようにする薬を処方してもらいました。


こちらは改善されてるような、変わりないような感じです。

しかし、血液検査で治療が必要なくらいの悪玉コレステロール値が出たということで次に頸動脈エコーを撮ることを勧められました。

なんだか、色んな心配事ばかりでブログ更新出来ませんでした。


皆んなに迷惑をかけないように暮らしたい想いでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿