脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体がすごく痛い日

2019-12-30 23:58:00 | 身体の不思議
たまにあるんですよね。
足のしびれとかではなく、背中や肩の痛みがひどい日が。

紙ヤスリで皮膚をこすられているような、ヒリヒリするような、
手術創がびりびり破けそうな。

痛くて横になってると、ベッドマットと接触してるところが余計に痛くなるような。

昨日寒い中、外に買い物に行ったから冷えたのか、
車椅子を漕いだ影響の筋肉痛なのか。

痛みやしびれは常にありますが、今日みたいに酷いと食欲もなくなり辛いです。 

 
ずっとずっとこの痛みと付き合って行くと思うと萎えますが、
嬉しいことや楽しいこともあるのでそちらを見ながら生きていこうと思っています。

今年から息子も社会人になったし、娘も最後の実習が終わり、学費の支払いもあと少しです 笑。

来年からもゆったりのんびり、穏やかに過ごして行きたいです。

皆さま、今年も拙い私の文章を読んでいただきましてありがとうございました。 
どうか良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿