脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

背筋

2016-02-29 20:30:50 | 身体の不思議
今日は訪問マッサージの日でした。

マッサージといっても筋トレみたいなのも入れてくれていて、負荷をかけて膝を曲げ伸ばししたり、寝たまま膝を曲げずに上げたり(上がらないけど)をします。

以前、うつ伏せで上体を起こしてみましょうと言われた時、わからなくて混乱してしまい出来なかったのですが、

今日は背筋を使って上体を起こす事が出来ました!
さらにその状態でキープも。

なんで出来るようになったかは謎。

少しは体幹マシになったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿