ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

61

2021年11月18日 | 私事
61回目の誕生日です。
早朝からポツポツとお祝いのメッセージをいただいて恐縮しております。
オヤジの方からは誕生日を迎えた友人に対して何もメッセージを発せずスルーし続けているというのに。。。
ほんとうにありがとうございます。感謝申し上げます。

何とか元気に生きている証しとして節目のめでたさがあるのかもしれません。
とりあえず今日も普段と違わない慌ただしい1日を過ごし、あっという間に夕方になってました。
今日の仕事はかなり肉体作業の比率が高かったのでガッツリ疲れましたが、これもまた体が動かせることに感謝するめでたさです。

1年前にちょっと言及しましたが、決して楽ではありませんがなかなか刺激的で面白い六十路を歩んでおります。
とにかく平日の時間の経つのが早く、気が付いたら週末になっているということが度々あります。
若干の頭脳労働からしっかりとした肉体労働まで、幅広く何でも屋をしているせいでしょうか。
まずは年金が貰えるようになるまであと3年は元気に頑張らなければなりません。
無論そこで大人しく隠居するつもりもないし、できるような身分でもありません。(笑)

芦響もコロナ禍後初めての定期演奏会を終えました。
今週末で演奏会から2週間になります。何事も起こらないことを願うばかりです。
オヤジ自身は12月5日の室内楽コンサートに向けて残された土日でオヤジなりにしっかり練習に勤しみます。
これも大事な節目です。
大勢の仲間と一緒に演奏するオケと違ってむちゃ緊張するだろうなぁ・・・


とにもかくにも今日はめでたい(であろう)1日に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロドライバーとは? | トップ | 週末の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事