ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

ほぼ引き籠った9日間

2020年01月05日 | 私事
年末年始を跨った9連休も最終日になりました。

この9連休はほぼ引き籠りでした。
振り返れば犬の散歩やら、買い物やら、一応初詣などチョコチョコ外出はしていましたが、全て我が家の近所。
我が街西宮から出たのはジジイに変身するために新神戸駅まで行った一度きりだということに今更気づきました。
そういえば、この9日間は電車に一度も乗らなかった・・・

休み癖が付いた半面、そろそろ活動したくもなってきました。
明日出社してから、あれをやってこれをやってと思えることは幸せです。

明朝は通勤電車だけで疲れそうですけど、明日からの5日間を乗り切るとまた3連休ですからそれを目指して始動します。
来週末からはオケ活動も始動です。
年賀状に書いた通り、力まずワクワク感を大事に2020年を楽しみたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心技体 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事