明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

★再びリンゴのパンケーキ

2007-07-21 09:38:02 | 食・レシピ

今朝も、どんより梅雨空!_001_22
明日は朝から外出するので今日中にやっておきたいことはいろいろあるんだけど、休みになると気が緩んじゃって、すぐに脱線してしまいます。
私は朝からリンゴのパンケーキ作り (^v^)
休みの日はおやつがあった方がいいもんね。
今回は、炒めたリンゴをフライパンに綺麗に並べるとき、シナモンをパッパッと入れてみました。
さらにホットケーキMIXを混ぜる時、溶かしたバターも入れてみました。
ちょっとチーズケーキを思わせるようなしっとり感があり、良い香りのするリンゴのパンケーキになりました。

(2月28日の記事に続くものです。)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (㈱マキノ 田島修司)
2007-07-21 11:27:17
受け付けていますが、コメントの投稿がないだけでした。
初めてのコメントでとてもうれしいです。

今日のブログでは、とてもショッキングな出来事を取り上げました。

僕も子供3人の家族5人の生活をしています。この状況がなくなるということは考えられません。

僕はあやめさんのように意見できる立場
ではありませんが、男としてつらい。

パソコンに詳しくなく、返信の方法が分からなくこんなことろから申し訳ございません。

リンゴのパンケーキおいしそうですね。
返信する

コメントを投稿