明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

霞ケ浦一周(ショートコース)

2022-05-01 23:17:46 | サイクリング

4月30日
霞ケ浦一周(ショートコース)に行って来ました。
もうすぐ5月になるというのに、スタートした9時頃は12度、お昼頃でも15度、4~5mほどの北東の風が吹いて一日中
寒かった。湖面がまるで海の波打ち際のように荒波が立っていた。
息子が車を出してくれて、お付き合いしてくれたんだけど、お腹の調子が悪く、花粉症も心配な息子は元気がなかった。

路上にマークが付いたので不安が無くなった
パンを1つ買った。            おお!筑波山が見える

 息子が「うな重バーガー」を買った



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2022-05-03 20:35:40
懐かしいですね、また走りたいコースの一つです。リンリンとセットも良いですね。
返信する
Unknown (あきさんへ)
2022-05-04 08:35:20
あきさん、ありがとう
2年間のコロナは大きかったですね。年齢もあるかもしれませんが、すっかりポジティブな見方、考え方が出来なくなって、小さくまとまる癖がついてしまいました。
GWで何処かに行きたくて、、、息子が承知してくれたので行って来ました。 が、、、前半は斜めから来る風がちょっと強くて、それにしても息子があんなに走れないとは思いませんでした。振り返ると居ないんです。そんな事が何度もあって、昼食がすっかり遅くなってしまいました。
また食堂にはサイクリストがいっぱいで大繁盛!大分待たされました。しかし後半は追い風となって息子の速度も上がりテンションも上がり、「終わり良ければ全て良し」
チャンスが有ったらまた行きたいですね。
返信する
Unknown (イタチョウ)
2022-07-26 04:07:34
私ももう一度、走ってみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿