明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

★もう一つのさいたま銘菓

2007-12-09 18:37:12 | 食・レシピ

私は甘いものはちょっぴり苦手。
でも時々甘いものが食べた~いと思う時がありますね。
今日は、まさに丁度そんな時、玄関のチャイムが鳴って……(Good timing

もう一つのさいたま銘菓「白鷺宝」を友人がプレゼントしてくれました。今までは「玉しずく」(右上))しか食べたことがなかったのに、今日はいろいろ(6種類も)混ざっていて特に嬉しい。
明日、母のところに行く為、お土産を買いに行ったついでに、私にまで買って来てくれたのでした。友達の気遣いに感謝です。
 
食べた感じは何に似ているんだろう?わぁ表現が難しいなぁ!とにかく甘い和菓子ねSn380101_5Img_0668_2Img_0669_2(^。^)

 


                                                                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのあったら、無くなるまで食べちゃいそうだね (Tom)
2007-12-10 08:36:25
おいしいお茶なんか飲んだら消化が良くて、体に悪そう
(糖尿病のとむでした)
返信する
はじめまして。 (reiko)
2007-12-14 19:48:05
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する

コメントを投稿