智を開く

本当の「生きる力」を求めて…

12年ぶりの合格祝賀会

2024-04-23 12:47:11 | AYA academy
先日、今年の大学受験等に合格した元アヤアカ生の子どもたちとその保護者の方々と「合格祝賀会」をしました
小学校合格の時に、同じ場所で同じように祝賀会をしたので、実に12年ぶり~
 
ここ数年は、立派に成長した子どもたちの姿を見られるのが何よりの楽しみになってきました
 
イラストレーター志望の女の子が、私の似顔絵をその場で描いてプレゼントしてくれました
若く、可愛く(笑)描いてくれてありがと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式×2+授業=ハッピー! | トップ | 夏日の中… »
最新の画像もっと見る

AYA academy」カテゴリの最新記事