日々の出来事

当院の出来事を紹介します

忘年会でした

2012-12-29 11:20:27 | Weblog
昨晩は古町で、同業仲間との忘年会を行いました。
時間外の診療も電話が来なかったため、ゆっくりと語らうことができました。
東京から大学の先輩も来てくださり、有意義なお話もたくさん聞けました。

これからの獣医療界全体がどういう方向に進んでいくのか・・・、
私たちが今しなくてはならないことは何か・・・、
新潟地区での今後はどうなりそうか・・・、

語り合えばキリがありません。

二次会後にラーメン店に行き、後輩の先生におごっていただいてしまいました。
3時に帰ってきたのとタバコの煙の影響か、
喉がガラガラで、声がかすれています。

来年も、

  「今年もがんばったね!」

とねぎらい合える仲間との忘年会ができることを楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿