日々の出来事

当院の出来事を紹介します

なじみの方が転勤で...

2013-03-31 16:48:37 | Weblog
先日も、飼い主さんが転勤で北海道へ転居するというワンちゃんを送り出しました。
転居先に近い地域に、信頼できる後輩の獣医さんがいましたので、三件ご紹介しておきました。
数年で新潟に帰ってくる予定とのこと。
その日を楽しみにしています...としばしのお別れでありました。

今日は、大分県に転勤?転居されるためホテルしていた猫ちゃんを、
10:00に送り出しました。
高齢で飛行機に乗せるのが少々心配ですが、受付カウンターの上でお別れして、
写真を撮らせてもらい、去って行かれました。

年度末、様々な出逢いと別れがありますね。

「遠方だけど困ったらいつでも連絡してね・・・」

新しい土地で、元気に暮らしていっていただきたいと、
こころから願っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿