今週の火曜日、当院の手違いにより、飼い主様に多大な不快感とご迷惑をかけてしまい、まずは心よりお詫び申し上げます。
予約診療日にご予約いただいていたのですが、同姓同名の別の飼い主様のカルテを誤って出してしまいました。
そのカルテは、未収金があるにも関わらず全くご連絡がいただけない状況であったため、スタッフは診療をお引き受けしかねると判断し、その旨お伝えしてしまいました。しかしお伝えした後に、同姓同名の猫を飼っている別の飼い主様だったということが判明した次第です。
院長からお詫びのご連絡を差し上げた際、「ホームページ上に謝罪の文章を掲載して欲しい。」と依頼されました。今後このような過ちを二度と繰り返さぬよう、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。ここに謹んでお詫びを掲載させていただきます。
あさい動物病院 院長 浅井 厚
予約診療日にご予約いただいていたのですが、同姓同名の別の飼い主様のカルテを誤って出してしまいました。
そのカルテは、未収金があるにも関わらず全くご連絡がいただけない状況であったため、スタッフは診療をお引き受けしかねると判断し、その旨お伝えしてしまいました。しかしお伝えした後に、同姓同名の猫を飼っている別の飼い主様だったということが判明した次第です。
院長からお詫びのご連絡を差し上げた際、「ホームページ上に謝罪の文章を掲載して欲しい。」と依頼されました。今後このような過ちを二度と繰り返さぬよう、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。ここに謹んでお詫びを掲載させていただきます。
あさい動物病院 院長 浅井 厚
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