日々の出来事

当院の出来事を紹介します

プロレスラー三沢光晴死亡・・・

2009-06-15 02:21:47 | Weblog
13日に広島でプロレスラーの三沢光晴さんが亡くなりました。私は特にプロレスのファンという訳ではありませんが、けっこうショックでした。年齢が近く、迫力のある試合にはテレビで何度も釘付けになった記憶があります。迫力のある無しでは天下一品だったと感じていました。でも試合中バックドロップを受けて心肺停止・・・、悲しすぎる結末です。記事によれば試合中にいつになくよろけていたとか、頭をしきりに振っていたとかいうことがあったようです。試合前から脳の異常が起きていたのかも知れませんね。リング上で試合中に死亡してしまったことが、本人にとっては本望だったのか・・・。誰にもわかりませんが、危険なことを承知でプロレスラーをしているわけですから、その強烈なプロ意識は尊重してあけたいと思います。すごい試合を見せてくれてありがとう、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿