日々の出来事

当院の出来事を紹介します

見学にでかけました

2011-01-12 11:05:07 | Weblog
火曜日は予約診療日です。
留守を柳田先生にお願いして、見学に出かけました。
栃木県の那須にある、遠藤犬猫病院さんです。

途中の五泉や津川あたりは、山々が雪化粧でたいへん美しい風景でした。
車中、シベリウスを聞きながら、冬の道を楽しみました。
車はボルボ、音楽はシベリウス、外は雪景色・・・、
まるで北欧にいるような感じですね。

こちらの動物病院は整形外科がご専門ですが、透析や腎臓移植もなさっている病院です。
腎移植の適応に関する問題や、膝蓋骨脱臼に対する新術式のお話も聞けて、たいへん勉強になりました。

オレンジとグリーン、ブラックの柱の外観は、なかなかインパクトが強かったですよ!
ちなみに那須はカラカラに晴れていました・・・。
新潟は昨晩から大雪でしたので、今日行かなくて正解でした。
遠藤先生、よい刺激をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿