日々の出来事

当院の出来事を紹介します

かなり溶けました

2011-02-02 10:20:20 | Weblog
昨日、埼玉に出張しましたが、途中の湯沢あたりでは、家の1階が雪に埋もれていました。
たいへんだなあ、と思いつつ、雪が無いとスキー場も困るでしょう・・・。
悩ましい問題ですね。

昨日、専門家にお願いした骨折は、無事手術が済みました。
通常のステンレスではない特殊なプレートを2枚用いて、しっかりキメていただきました。
とにかく骨が細いので、手伝いながら見ていてドキドキしてしまいました。

昨晩のうちに戻りましたが、晩ご飯もしっかり食べてくれていました。
鎮痛剤が良くなっていますからね。
時代はどんどん進んでいるわけです。

今朝は、積もった雪がかなり溶け、路面が見えてきていました。
また何度か雪が降るのでしょう。
とはいえ四季のはっきりしている新潟が、私は気に入っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿