■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

冬のLAND ROVER

2009年02月07日 | 
そりゃあVW、Benz、BMW、Audi、volvo、Porche、MINI、程は売れないのはわかっちゃいた。
逆にあまりにも売れてアチコチでよく見かける車であったら絶対に買わなかったと思う。
気高き、孤高の紳士的車RANGE ROVER。。。


同郷だったJaguarそして近隣の諸国のFiat、Peugeot、Alfa、Renalt、Citroenの欧州勢にも差をつけられはもはや挽回不可能かもしない。
挙句の果てにはJeep、Cadillac、Chrysler、Chevolet、Hummerのやんちゃ坊主にも負けている。
完全な趣味車のFerrariにすら、、、、完敗。

エーーーーっ!Hyundai!にも・・・・

どうすんの?どうなるの?どこへ逝くの?
道なき道をいくLAND ROVER、、、、、果たしてこの泥沼を抜け出せるのか。
とりあえず今日は天気も洗車日和だしRANGEを久しぶりに洗車してこようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下から3番目 (Virgo)
2009-02-07 19:52:54
あらら~ちょっと悲惨ですね。
下はロータスとベントレーですか。
でも今月は在庫処分効果で増えるかな?
返信する
増えると思います ()
2009-02-08 08:47:08
登録台数でなく、在庫をなくしてディーラーの看板を下ろす店が増えるような・・・。
私の県では殆ど売れていない状況です、万一看板下ろしてもメンテだけはやって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿