■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

更に進化

2015年03月14日 | 育児・家族・自分・日常
県大会レベルでは、一学年上のクラスにエントリーさせていたが、勝って当たり前になってきたので・・・。
今年から二学年上のクラスに挑戦!

今月、二学年上の上級クラスにチャレンジして、準優勝!

決勝までの予選では圧勝!

決勝では、いつも圧倒的に余裕で優勝をしている子と対戦。
その子が必死の形相になるくらい互角以上の奮闘。
判定で副審四人は分けたのですが、主審がその子に挙げて負けになりました。
延長になったら、体力が圧倒的な勝つのは間違いなかったんだけどね。f^_^;)
なんせ、現在、エアロバイクで10キロの距離を12分かからないf^_^;)。
時速50キロのスピードで10分以上持続できる化物です。

しかし、その判定に他の道場の師範達が「もっと見たかった!」と後でその主審が師範皆に呼ばれて怒られていて、私の所に好きなだけ殴って下さいと謝りにきました。f^_^;)

一番、よくわかっているのは、今回優勝になったその子。
優勝になった子はいつもだったら、余裕で勝つので、判定の時、前を見据えて微動だにしないのすが、、、、
今回は副審の判定の時に、不安の為4人の副審を見渡し、主審の判定を聞いてホッとした仕草。

来月の大会は優勝目指します。
押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿