■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

マラソン大会

2014年12月12日 | 育児・家族・自分・日常

男の小学校のマラソン大会。
今週末の国際大会の切符を賭けた試合を優先して、痛くない範囲で走らせた。
水曜日に足の指がパックリ裂けて痛みがあったのですが、なんとか一桁の順位。
・・・・小学校のマラソン大会で、私が一年生からずっと優勝していた話は親戚が今まで何度か話していたのですが、、やっとその凄さが判る年齢。
凄く悔しそうでした。
昔は運動会も学年別リレー、全校リレー、地区別リレーと兼任出来ていて、私は全ての選手だった事も息子は羨ましそうだった。

かし、私は所詮、県内の地域の大会レベル。
中学のサッカーでは、市郡の大会で優勝したが、県大会では一回戦敗退。orz
空手の分野で、既に九州チャンピオン、全国大会レベル、県内の大会では一学年上の上級のクラスで優勝、来年は二学年上のクラスで戦える選手になっている長男の方が遥かに上。

・・・さて、日曜日の大会はどうなるやら。
重量級ゆえに、体重の上限はありません。
現在、長男は32キロ。
重量級に何人かいる40キロ、50キロ台相手に頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿