■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

大ピンチ!orz

2014年11月22日 | 育児・家族・自分・日常

年の国際大会の切符のかかった来月の試合まであと3週間。
先週までは、KOも狙えるぐらいの、ほぼ完璧の仕上がり具合だったのですが・・・。


今週水曜日に走れなくなり、整形外科を受診させたところ、筋肉の膜の損傷とのことで4日くらいの安静で、ストレッチだけはしていいとの事。


・・・・でも、4日では絶対に無理。
痛いと言ったのは更に2週間前なんだよなぁ。
ただの成長痛だと思って、稽古は持続、、、いや大会前のハードモード。
痛くなってからすぐだと4日でいいのでしょうが、更に負荷がかかっているので、ストレッチすら出来ないくらい。


大会までに治ればいい方かもしれません。

かし、空手は蹴りだけではなく突きもあります。
息子の学年で「突き」で相手を倒せる子は全国的にも少ないので、今回はいいチャンスだと思って、大会までは突きの強化をしてみます。


・・・優勝はかなり厳しいのかな。


 


 


 


でも出来る限りはあがきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿