猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

富士山

2011年03月01日 21時20分03秒 | 日記・他
こないだの日曜日は久しぶりに河口湖方面までドライブしてきました。

日曜日は久々に晴れて良いお天気でした。
東京あたりは春のような陽気だったとか。

しかし、河口湖は寒かった!
日陰にはまだ雪が所々に残っていて、凍結している所までありました!

でも、富士山が綺麗に見えていたので気分はすっきり晴れました。

河口湖畔の宝石博物館を見て、富士吉田市の北口本宮富士浅間神社にお参りして、道の駅富士吉田でお土産を買って帰りました。

中央高速の大月~河口湖と、富士五湖道路が無料になったおかげで、高速代が安くなって助かります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。