猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐー)
2006-08-03 14:36:49
綺麗ですね。

ちょうど開いたところが上手に撮れてますね。花火見物、した気分にさせていただきました^^

渋滞はお疲れ様でした。
返信する
ぐーさんへ (あうでぃ)
2006-08-03 20:44:43
ケータイで片手間に撮ったのであまり良く撮れてないです(^_^;)

写真より生がいいですよ!(b^-゜)o
返信する
すご~い!! (miyuki)
2006-08-04 00:42:31
花火がこんなにキレイに写せるなんてすご~い



花火大会、日本の夏ってカンジでいいですね
返信する
miyukiさんへ (あうでぃ)
2006-08-04 06:05:20
ケータイでもけっこう綺麗に撮れるもんですね!

夏は花火ですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。