猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 02時36分23秒 | 日記・他
08:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 33 RT ]
はっきり言わせてもらう。 原発再稼働問題に地元の理解も民意も関係ない。事故の責任を取れない限り動かしちゃいけないんだよ! 責任の取れない事はしてはいけない! そう教わっただろう? 再稼働はダメ! 民意だからじゃない、未来への責任において、ダメなんだよ! #genpatsu
ラバ:反原発、反TPP、マスク着用運動中さんのツイート

08:35 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
#tbs サンデーモーニング:岸井成格「グレーというより黒!」以下 #小沢 バッシングの繰り返し。検察の暴走は棚上げ黙殺。要するに小沢憎し、表舞台に戻られては官僚や既得権益層が困るから、野田と #消費税 age。司法判断はどうでもよく各人の私見で魔女狩りしても可なのか。
Votuneさんのツイート

12:32 from ついっぷる/twipple
テリー伊藤ってのはホントに電波芸人、電力タイコモチだな!そんなに #東電 を弁護したいのか!? #テレビ朝日

by sin_leo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。