猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

河口湖から見る富士山

2012年03月23日 20時21分05秒 | 日記・他
20日の春分の日はお天気が良かったので、河口湖までドライブに行って来ました。
昼頃に家を出て中央高速から河口湖へ。約2時間。
着いた時には富士山は雲に半分ぐらい隠れていました。
まず最初に地元の神様の「河口浅間神社」へお参りしました。
その後は「河口湖オルゴールの森美術館」へ。
クラシックの生演奏を聴いたり、ケーキセットを食べたりしてくつろぎました。
そして、最後に、河口湖大橋を渡って「河口湖ハーブ館」へ行きました。
河口湖大橋から見た富士山がとても綺麗だったので、車を駐車場に停めて、歩いて橋まで戻って写真を撮りました!
風がめっちゃ寒かった!

↓こちらのブログにその他の写真が載っています。ぜひご覧下さい。
猫好きエンジニアの呟きブログ
http://ameblo.jp/audi-80-2l/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。