俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ここ一週間

2008-10-22 14:37:21 | 今日この頃
最近、更新頻度がさがってるのはぼっちじゃなくなったからではなくて、単純に忙しかったりしたから。んまぁ忙しいの内容も、どっかにでかけるとかのたぐいだけど…。
先週の火曜日は友達にご飯ごちそうして、
そのまま別の友達と飲んで泊まって、
ゲロゲロにはいて水曜日を台無しにし、
木曜日は風邪を引いた気配を感じて大学さぼって風呂掃除して、
金曜日はドコモショップいってドン引きして、
それから友達と飲んで、
土曜日は箱根の予選会にいって、
日曜日はホームカミングデーの写真展見に行って、
神宮の紫紺の日に参加して六大見て、
それから飛田給でアメフト見て、
先輩と飲みに行って、
家に帰って友達とメールしててむなしくなってものに思い切りあたって、
気づいたら午前3時になってて、
寝て起きたら胸くそ悪い月曜日を迎えて、
気持ちは乗らないままゼミに出て、
でもむなしい気持ちの原因は解決して安心し、
正直くたくたで月曜日は寝て、
火曜日は授業にでて、
友達と飯食って、
家帰ったらマンガ読んで、
電気とテレビとパソコンをつけたまま寝てしまい、
今日は朝起きて鮭焼いて食って、
銀行いったらやたら待たされて、
待たされたおかげで授業には遅刻して、
電車乗ったらその車両は臨時で車両交換のため回送になり、
今に至ると。

うーん、疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿