俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ゴルァ!仕事始めだ!

2005-10-25 01:34:13 | 今日この頃
 内村プロジェクトを見て面白かったことを自慢げに話す親父を寂しく見つめているATOPです、こんばんは(何。いや別に良いんですけどね。地方公務員にとってはささやかな幸せなのかもしれません(ぉ。

 まぁまずここ数日のお話を。まず土曜日なのですが、午前中は英語の授業に出て、午後は1号校舎で爆睡時間つぶし。それから下北沢で部活の先輩の知り合いがやっている演劇を見に行きました。下北沢に着いたのは良いんですが、これがまた早くつきすぎてやることなくて(汗。とりあえずマルエツを徘徊して、その後古本屋さんに行き、猫っ旅―上海からバリ島まで7000キロという猫の写真集に癒され(何、400円だったのでマジで買おうか悩んでました(汗。
 それで見た演劇はこれ。まぁ設定は面白いんですけど、話が長かったですね。中途半端なのか、アル意味ではがちに笑いを狙いに行き過ぎてミスってたのか今となっては何とも言えないです…。アンケートにはしっかり「設定は悪くないと思いますが、脚本的に煮詰まりが足りないと思います」と辛口感想をオホの名前でしっかり書いておきました(汗。個人情報保護法違反ですね…でも御茶ノ水の和民でもちゃんと混んでて名前書くときはオホの名前だし、ボーリングの代表者の名前もオホの名前使ってるから安心しろ(意味不明。
 演劇を見終わった後、とりあえず部室に行き提出物を提出して帰りました。

 それで日曜日。とりあえず取材は夕方からだったので昼間でぐーたら過ごす。そんで1時から箱根駅伝予選会の放送があったので、少し見ました(ぇ。いやまぁなんにせよ明治は箱根駅伝出場が決まりましたので、別に良いです。陸上で思い出したのですが丼出君は元気にやっているんでしょうか。果たして千葉大でうまくやっているのだろうか…。
 それはともかく途中まで見て、家を出発。部室を経由し、アメフトのメッカ、アミノバイタルフィールドへ。明大対中大の一戦。試合的にはうちの部活のHPを見てくだされば良いんですが、ハンパないです。久しぶりにスポーツ見て武者震いしました。山崎主将の逆転のタッチダウン、最後のキックをカットした中澤さん、最高です(涙。とりあえずこれで明治はプレーオフ(クラッシュボウル)進出が決まりましたので、次の早稲田戦が1位通過か2位通過かの鍵を握っています。次の早稲田戦は11月5日(土)夢の島球場で11:00から試合開始です。是非ともお暇な方は応援に。
 それからシュズキ米さん、もっさんが「格好良い」って誉めてましたよ。また試合見に行きますんで、よろしくお願いします。

 まぁそんな週末を送っていたわけですよ。暇人そのものな感じですけど、今週からマジで忙しいモードが始まります…たぶん。広告取り、企画案作り、取材、担当部会議、会誌原稿作り、スコア打ち、遠征、大学祭…やべぇ、さっさと仕事こなさないとくたばるわ(汗。ちなみに11月の1、2、3日は明大祭です。私はあまりお笑い芸人に詳しくないんですが、正直誰なのか全くわからないです(汗。別にそれほど興味があるわけではないのでいっこうに構わないんですが…。1日はチャリティーバレーの仕事が入ってなかったが、考えてみれば遠征から帰ってきた翌日だ(汗。ハンパねぇ!ちゃばいちゃばい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オホ)
2005-10-25 03:23:12
俺の名前使いすぎでビビる
Unknown (すずき)
2005-10-26 13:23:42
もっさんに、ぁりがとぅござぃます☆☆って喜びの声をぉ伝ぇくださぃ。

ところでもっさんでどなたですの(´・ω・`)??
Unknown (ATOP)
2005-10-27 00:09:15
いつも取材の時、私の隣にいる私より背の高い女です

コメントを投稿