俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

変人と賢人のあいだ

2006-05-28 00:42:14 | 今日この頃
 藏野がミクシィで私を紹介してくれた。「変人と賢人のあいだ」。あながち間違いじゃなくて笑えた(何。こんばんは、ATOPです。

 最近のニュースで、「クリネックス」とかのティッシュペーパーやトイレットペーパーなどの25%以上値上げが決まったじゃないですか。ちまたではこのオイルショックはリアルに起きてるみたいです。「安いうちに買え」。おかげで新松戸ダイエー店は紙の売り上げがハンパないみたい(ATOP調べに基づく。
 新聞部にいると紙を尋常じゃない量を使用するのだが、まるで紙なんてゴミのような扱いですからね。入部した時は「すんげぇ無駄遣いしてるな」と思ったんですけど、最近はそれが普通になってます(汗。もっと減らそうと思えば減らせると思うんですけどね…。冷静に考えてみると新歓活動だけで消費した紙の枚数は普通じゃない。新歓ビラ、パンフレット、各勉強会の冊子×30、新歓旅行のパンフレット等々。とても金額に計算したくない量を消費している(汗。
 資源は大切に、か。20世紀後半から言われていたものが実際になるとはねぇ、時代は変わったわ。

 それからニュースによるとムーバの販売が来年で停止らしいですね(汗。あー本当に携帯買え替えないと駄目だわ。高1から使ってるSo504iは極限にガタが来てます。もう折りたたんでもキレイに閉じません。ぱちっと閉まらず宙ぶらりんにすると、だら~んと開く。最近はメールの受信がめちゃくちゃ悪い。携帯開くとたま~にブラックアウト。電池残量が行き来する(汗。やばいわ…0円携帯に替えないと駄目かも…かもっていうより替えろよって話ですよね(ぉ。ぼちぼち替えます。

注目記事:新聞に生き残りの道はあるか 新聞社サイト、アクセス伸びず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿