俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ベクトルを合わせようじゃないか

2010-08-25 01:19:15 | 今日この頃
やはり。

やはり、というのもどうかと思うのですが、
志はともに抱かなければいけないなぁと思う。

志というのは一人で抱くだけではダメなんだろうね。

誰かと一緒の空間にいて、
全く違うベクトルを向いていたら、
一緒にいるとは言えないだろうし、
なによりも力が相殺される。
まぁ、ベクトルだしね(笑。

例えば。

誰かと食事していて、
「私コレあんまり好きじゃないのよね」といわれて食事されると、
気持ちが萎えてしまうってことがある。
※ちなみに私はそういうことをいう側の方が多い(ぉ。

つまり簡単に言ってしまえば、
楽しもうとしている人からすると、
つまらなさそうにしている人って目障りなんだろうね。

逆に、楽しもうとしている人の近くに、
同じ思いで楽しもうとしている人がいたら
何十倍も楽しくなるんだろうなって思う。

それが集団行動というかチームプレーというか、人間関係というか、
そういう状況において大切なことなんじゃないかと最近思いました。

私がいってもあまり信じてもらえないのだけど、
私は誰とでもいつまでもどんなときも想いをともにして、
楽しくいたいと思っているクチです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿