俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

主婦やりてー

2008-10-26 20:49:54 | 今日この頃
今日はほぼ一日家にいたのですが、残り物の食材をどげんかせんといかん、ということで地味に料理してました。

昨日の夜から親父が出掛けているのでひとりご飯。いい加減、この間作ったポテトサラダを全部食べ、賞味期限が切れたパンをピザトースト風にして食べ、賞味期限切れの赤魚を焼いて食べました。これが夕飯…朝飯か!って感じです。

それから今日は朝9時くらいに起きて、雨降ってるからクリーンデイは休みかなと思っていたら、10時くらいに雨がやんで近所の人が掃除しだしたので、しぶしぶ掃除に参加。二時間くらいほうきで掃いてたら手に豆ができて涙…。

で、12時くらいになってご飯を食べようと思い、賞味期限切れた卵でスクランブルエッグを作り、賞味期限切れそうな明太子をオカズにご飯を食べ、まだまだ残っている白米に涙し、夕方出掛ける前にチャーハン作ってご飯を消化。

で七時過ぎに家に帰ってきて、「そうだ、玉ねぎの残り使ってしまわねば」と思い、キャベツと玉ねぎ切って焼きうどん作りました。ただ醤油かソースをかけるのは味気ないので、めんつゆとソースを混ぜて味付けしました。うんまー、な焼きうどんでした。

あー主婦やりてー(何。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿