俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

すげぇよ

2008-12-11 18:23:25 | 今日この頃
最近のすげぇよ!

1、すげぇよ、BBC。この組織は大変参考になる。

2、すげぇよ、ダブルクォーターパウンダー。がっつり胃もたれですよ(汗。

3、すげぇよ、メガネ。新しいのにしたら、世界が鮮やかだよ。

4、すげぇよ、図書館。カップルがいちゃついてるよ。

5、すげぇよ、部室。新しいコピー機とかありえんばい。


最近思ったこと。

1、まんてんに久しぶりに行ったら友達が「俺、もうくることないけん、写真撮っとくわ」とか言ってて、なんか寂しくなった。

2、別にどうだっていいんだけど、このまま順調にいくと大学卒業する。いったいこの4年間ってなんだったのかね?『え、卒業しちゃっていいの?』と思う。

3、パソコンのキーボードにホコリがたまってる。パソコンやらなくなったなぁ。

4、EOS30Dってもうがらくたみたいなもんだよなぁ。無駄に重いだけだし…PowerShotがほしいなぁ、あれでことたりるだろう。

5、来年くらいには新しいカメラ買わないとダメだろうなぁ、部活。30Dはわるくないけど、やはりkissDとか力不足だし、20Dに限ってはゴミみたいなもんだし。ただ最近思うのは50Dとかは違うなぁと思う。ライブビュー、フェイスキャッチとか必要ないような気がするし…使用用途と所持している他機との差別化も考えると5Dもしくは5Dmark2あたりがいいんじゃないかな。あんなに同じ機種ばっか持ってても面白くないだろうしね…。

6、勝間和代さんの手帳、高いです…。買おうか迷って買いませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿