俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ドイツで遊んだ話 第2話(Rー18)

2013-02-26 18:15:00 | ドイツ旅行2012
ドイツ・スイス旅行3日目 夜

現地時間 10・11(木) 17:30 Park Inn Stuttgart

疲れた体に鞭を打ちタクシーを捕まえようと勇んで外に出ましたが、さすが田舎町。

タクシーなんか走ってない\(^o^)/

改めて説明しておきますが、ここのホテルはシュツットガルトの中でも比較的郊外に位置してます。
日本でいうと蘇我みたいな感じ(何。郊外都市のさらに数駅行った街にいるのです。
んでまぁ、普通にホテルに戻っておとなしくタクシー呼んでもらいました。

呼んでもらったタクシーのオッチャンに「FK〇 Paradise」っていったらニンマリOK。
「お前らどっからきた?」から始まり、これからいくこところはいい場所だからと、
「お前らバイアグラないのか?」と聞かれ「持ってない」と答えたら「なんでもってきてないんだよ!」と突っ込まれ、
いくらぐらいで買えるけど買っていくか?みたいなこと言われたけども、当然お断り。というかこわいわ!

そんでさすがドイツ。ここで交通渋滞にぶち当たる。
この国の人、みんな17時までしか仕事しないもんだから、当然帰る道もこの夕方の時間帯激混み。
20分もあれば着くところを40分近くかけていったように思います。


現地時間 10・11(木) 18:30頃 FK〇 Paradise

つくとまぁ、前の店同様、受付の女の人がいて、簡単な説明をしてくれます。
料金払ったんだけど、今HPみると35ユーロとか書いてあるんだけど、もっと高かった気がします。
一回のプレイ料金は同様50ユーロですが、僕は前の店とどっちが好きかといえばこっちの方が…
理由は女の子がかわいいとかではなくて(何、飯が食べやすい環境だったから。

ちゃんとこっからが飯食える場所で、ここ以外はお好きにどうぞという感じ。
それに飯食ってみたんだけど、意外においしかったんですよね。

ただ行った日が良くなかったのか、遅い時間になってくると日本人の客だらけ(笑。
明らかに仕事(おそらく自動車関係)でシュツットガルトに来ていて遊びに来たって感じの人たち。
フロア見渡すとちっちゃいサルばっかが歩いているような感じで恥ずかしい感じがしました。

なんていうか店の中はアラビア系の世界観を取り入れた内装なので、すげぇいかがわしいです。
相も変わらず女の子たちはグループ作ってたらたらこちらを品定めしている感じですが、
前回行った「The World」に比べると女の子の人種やタイプが幅広い気がしました。

ちなみに一緒に行った同僚のSさんは「ガキンチョ!ガキンチョ!」って言われてました…。
たしかに向こうの女の人はめっちゃでかいからなぁ…。
なんだかんだで23時くらいまでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿